グリーンレバレッジ オンラインショップ ブログ
20140226
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2014年2月26日 16時40分 - コメントは受け付けていません。
こんにちは!スタッフ山田です!
果菜苗の方もどんどんハウスに並んできている中、
まだまだがんばっている葉菜苗!
本日産直のお客様からご注文で、リーフレタスの苗を配達いたしました。


鮮やかな緑いろです!

そして、この後レタス苗も必要と言う事で、急遽レタス苗もご注文いただきました。
だいぶあたたかくなってきているので、葉菜も果菜もが出荷となるこの時期は、
両方であたふたしてしまいます。

3月に入ると、レタスをはじめ、春キャベツも出荷を控えているし、いよいよ
果菜苗のトマト・キュウリ・茄子・スイカが主流ときりかわってきます。

皆さんも今年はいつもと違う野菜にチャレンジしてみてください!
新しい発見がありますよ!

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら

1件中11件目
PREV 1 NEXT

Copyright © 2013 Farmer's Market-Station All Rights Reserved.

PAGE TOP