グリーンレバレッジ オンラインショップ ブログ
20131207
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2013年12月7日 14時56分 - コメントは受け付けていません。
こんにちは!山田です。
今年も残す所・・・あと1ヶ月をきりました。
1年なんかあっ(゜o゜)という間に過ぎてしまいますね。

野菜苗の状況といえば?(?_?)
そろそろ葉菜の時期を終わろうとしています。
露地栽培では残るは・・・「春キャベツ」ぐらいでしょうか?

霜よけorトンネルであれば、レタスなんかもまだまだ大丈夫でね!

しかし数も少なくなってきています。

そんな中、徐々に農場は来年の果菜類の準備にはいっています。
来年も沢山の果菜苗が元気に育ってくれる事を願います。

「春キャベツ」まだ少し出荷可能です!
甘くて、柔らかくて、春特有の食味のキャベツ!是非お試し下さい。

1件中11件目
PREV 1 NEXT

Copyright © 2013 Farmer's Market-Station All Rights Reserved.

PAGE TOP