グリーンレバレッジ オンラインショップ ブログ
スイカ苗出荷
2014年3月4日 15時22分 

こんにちは!スタッフ山田です。
今日は産直の生産者さまへスイカの苗のご注文をいただいていたのを配達しました。

この時期にスイカを植えるのは初挑戦!ということです。
でもいろいろチャレンジされている生産者さまで、いつも勉強させていただいています。

今日も配達にいくと、チンゲンサイの出荷真っ最中で、お父さんがちょっと小さなチンゲンサイを収穫したと
お母さんに怒られてました。(TT)
気がつけばお父さんは雲隠れされていませんでしたが・・・(苦笑)

でも、お母さんはこんなことも言ってました。
「お父さんが頑張ってくれてるから、できるんよ~」って!
でも、その場にはもうお父さんはいませんでしたが、なんだかそんなお父さんとお母さんを見てると
和んでしまいました(笑)

そして、JA東とくしま産直よってね市では「ビッグひなまつり」を開催中です
去年一年何度も足を運んだこの産直ですが、一度も見た事がなかった!
お母さんに一回は見てみたら いいよ~といわれ
初めて見ました!


すごい迫力です!
お雛様が所狭しと並んでいます!
このイベントは4月初めまで開催されています。
お近くにお越しに際は、よってね市&ビッグひなまつりによってみてくださいね!

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら


Copyright © 2013 Farmer's Market-Station All Rights Reserved.

PAGE TOP