グリーンレバレッジ オンラインショップ ブログ
プランターでも!
2014年1月29日 14時41分 

こんにちは!スタッフ山田です。

家庭菜園で代表的な野菜って・・・・
ト・マ・トですよね~
中玉トマト
こんな感じで鉢うえでもしっかり実がなります!
ミニトマトなんかはもっと手軽に作られてたりしますよね!

上の写真は中玉トマトです!(ハウスの中ですが・・・)今現在こんなにいっぱいの実がなってます。

家庭菜園ではこんな野菜も栽培可能です
芽キャベツ!

白菜

ブロッコリー
こんな葉物野菜なんかもプランター栽培出来ちゃいます!
って言う事は・・・ベランダ菜園も可能という事!

今年の様に野菜が高騰している年なんかは家計も助かっちゃいますね!

これからは果菜の苗が出てきます!
変わった種類の苗も出てきます!

今年から家庭菜園を始めるかたも、実のなる楽しさを経験してみませんか?

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら


Copyright © 2013 Farmer's Market-Station All Rights Reserved.

PAGE TOP