グリーンレバレッジ オンラインショップ ブログ
うれしい姿!
2014年1月23日 13時53分 

こんにちは!スタッフの山田です!
本日レタス苗の出荷がありました。
今日は直接お客様宅への配達です。

本日お届けした苗
レタス200穴プラグ苗です!

本日のお客様は、去年もレタス苗をご注文頂いていたお客様なのですが・・・

丁度配達に伺うと、出荷準備に忙しそうでした。
軒先に苗を並べていると、「いつもありがとう。お茶でも飲んでいき」
っと優しいお言葉♡
二つ返事で「ありがとうございます」

「今出荷してるレタス、この前の苗なんよ」
っといって見せてもらうと、なんと美味しそう!
「出来がよかったから、また頼ませてもらったんよ~」って笑顔で言ってくれました。

こんな嬉しい事はありません!
そして、果菜苗の相談を何件かうけ、帰ろうとすると・・・
「チョットまって~」「これ持って帰って食べてみて~」
っと!!

手には大きなレタスが3つも!!
「出荷してるのにいいですよ~」っと恐縮していると・・・一喝!
「自分が売ってるものがどんな物でどんな味がするのか知ってるのと、知らないのでは全然違うよ!」
「それにこれチョット形悪いから、気にせられん!」って

おっしゃる通りです!
ありがたい言葉と、ありがたいレタスを胸に帰社し、折角のレタスをパシャリ!
立派なレタスでしょ~!
お客様の所へ出荷した時はホントに葉っぱ苗だったのが
こんな立派なレタスへと!うれしい姿を見ました。

こんな人とのつながり、そして人との縁をこれからも大切にしていきたいです。

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら


Copyright © 2013 Farmer's Market-Station All Rights Reserved.

PAGE TOP