グリーンレバレッジ オンラインショップ ブログ
201408
2件中12件目
PREV 1 NEXT
2014年8月21日 9時11分 - コメントは受け付けていません。
こんにちは!スタッフ山田です!
台風11号・12号に続いて局地的な大雨による被害が大きい年となっています。
皆様の所は大丈夫でしょうか?

四国・三重・東海に続いて広島でも大変大きな被害が連日報道されています。

この災害でお亡くなりになった方のご冥福と、被害地で頑張っておられる方々に遠くからではありますが
エールを送ります。

頑張っていきましょう!

さて、台風被害の影響からか?例年より早い時期から葉菜の出荷が始まっています。

キャベツプラグ苗
キャベツプラグ苗
レタスプラグ苗
ブロッコリーポット苗
その他いろいろ・・・

そして秋トマトの苗も
出荷準備に入っています。

農家の皆さん及び野菜を愛する方々の力はすごいです!
出荷されていく野菜苗達をみていると、皆さんが決して立ち止まっていないのが伝わってきます。

そんな苗をみて、自分たちも「頑張らねば」と気合を入れなおしている次第です!
間接的ではありますが、野菜苗を通して皆様の頑張りに勇気をもらっています。

上にはあげれていない野菜苗もたくさんございます。
詳しくは・・・

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら


2014年8月11日 8時54分 - コメントは受け付けていません。
こんにちは!スタッフ山田です
台風11号が猛威をふるった日本列島!
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

西日本の方は先週の台風12号による大雨に続き台風11号の直撃と
被害は図りしれないと思います。

台風が過ぎたあと、後片付け等に大変かと思いますが、地盤が緩んでいる恐れもありますので、
くれぐれも気をつけて作業をして下さい。

うちの実家も例にもれず・・・
こんな感じとなりました。トホホ(涙)
今年はこれで夏野菜は終わりになりそうです・・・

しかし、気持ちをl切り換えて、早めの葉菜準備に入ろうかと思います。

皆さんの所も、あまり大きな被害がなかった事をお祈りします。

当社も順次葉菜苗がではじめてきます!
葉菜準備がととのったら是非葉菜の苗もチェックしてみてくださいね!

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら


2件中12件目
PREV 1 NEXT

Copyright © 2013 Farmer's Market-Station All Rights Reserved.

PAGE TOP