グリーンレバレッジ オンラインショップ ブログ
201405
3件中13件目
PREV 1 NEXT
2014年5月29日 16時45分 - コメントは受け付けていません。
こんにちは!スタッフ山田です!
今日ご紹介するのは・・・・・
これ!
ミニトマトの鉢植え苗です!
このミニトマトはナント種苗さまから発売されている薄皮ピンキーという品種です!

このピンキーの苗を大きくしてディスプレイ用に産直へ置いた所・・・
これがなっナント!!大人気に!

この品種はミニトマト特有の口の中に皮が残る感覚を出来るだけ皮を薄くすることで
解消した品種です!
ご年配の方にも小さなお子様にも「皮が薄いのいいね~」「作ってみたい!」と
人気に火がついたようです。

さて、ウェブでご注文されるかたには・・・
この鉢植えは残念ながら販売いたしておりません。(申し訳ありません)

しかし、つくってみようか・・・っと思ったお客様!
これ12cmポットでのご注文はOKです
興味がわいたこの機会に是非!お試しください。

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら



2014年5月15日 11時38分 - コメントは受け付けていません。
こんにちは!スタッフ山田です!
先日、苗のご注文を頂いたお客様よりこんなメールを頂きました。

とても嬉しく、スタッフ一同今後の励みになります。

お客様のこのような声に支えられ、今後も良い苗が栽培・出荷出来るように
努力していきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら


2014年5月8日 8時20分 - コメントは受け付けていません。
おはようございます!スタッフ山田です!
繁忙期のピ~クがどうにか過ぎ、少しずつではありますが通常業務にもどりつつあります。

そして、苗問屋ではお客様からのリクエストの声にお応えして
この様な商品を近日中に発売予定です!

ブログでチョット皆様に先行情報をチラッとお見せします!

そうです!12cmポット苗の販売です!

左の写真でもわかるように通常は9cmポットでの販売ですが、これからの時期少し植え遅れたお客様向け、
そして、家庭菜園に最適で小さな苗よりも強く大きく育った苗をお届け出来ればと考えております。

1本単価は9cmポットよりも高くなりますが、収穫もはやく、植え遅れた方、あまり本数はいらないけど変わった品種を育ててみたい方、
初めて家庭菜園に挑戦する方には是非お勧めの商品と思います。

近日発売予定ですので、またブログチェック、商品チェックをしてみください!

果樹苗・野菜の苗・花の種各種の事なら

3件中13件目
PREV 1 NEXT

Copyright © 2013 Farmer's Market-Station All Rights Reserved.

PAGE TOP